旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さいきんざちょうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210502210618j:image

 

おきにいり

 

ミチョって いうんだけれど

 

ミチュって いったり

ミチャって いったり

 

よびな なかなか あんていしない

 

 

でもでも 座長の すきな お酢 なので

なんと よぼうと かまわない

 

すこーし まえまで お酢 のむなんて

かんがえも しなかった けど

 

 

あれれ でも からだ じたいは

アルカリが いいんじゃ なかったかいな

 

そうそう お酢の いいところ

酸性 たいない アルカリ性

 

 

おもしろい もんですねえ

ふしぎな もんですねえ

 

 

 

さつきぞら ときどきららら かがくのこ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー