旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いただいていた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210712214346j:image

 

んなぎを いただきました

どおんぶりに して いただきました

 

おしゃしん とろうと おもってたのに

そのもの みたら しつねんし

 

ふわっふわの んなどおん

このよから あっと きえうせて

 

 

いやあ んなぎは やっぱし ねえ

さいごの ばんさん んなぎ かなあ

 

よくぞ にほんに うまれけり

よくぞ こんな んまいものが

 

 

あなごで よいか さんまで よいか

いやさ やっぱし んなぎ です

 

でもでも ねんに 2かい かなあ

 

 

どようのひ がまんならずに まへだおし

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー