旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しいれにいこかと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210713181706j:image

 

おもてに でたら

けんせつちゅうの ちょうりつびょういん

 

おみせの どまんまえに でいりぐち

つくりはじめて フェンス ぽっかり

 

 

こうじの かたに うかがえば

まさに この どまんまえに

 

てえ ことは しょくさい なども

てえ ことは ほどう なんかも

てえ ことは ひとの でいりも

てえ ことは くるまの とおりも

 

 

おお おみせに とっては いいことで

いや おみせに とっては よくないのかも

 

おきゃくさま ふえすぎるのも かんがえもの

げんじょうで ていっぱいの コッチめで

 

いい じょうけんが どんどんと

おしよせるよで ちょと こわい

 

ぼちぼち やってく くらいで

ちょうど いいんです けどねえ

 

 

ぽつかりと あゐたフェンスに なつのかぜ

                東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー