旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやすみは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210712160532j:image

 

ちゃあんと とらなきゃ ですよねえ

 

めったに みれなくなってる

みなさまの ブログ まとめよみ

 

コメント たくさん いただいてるのに

ちっとも おへんじ できず ごめんなさい

 

いろんな まなびに かんしゃです

 

 

しいれ ばかりに でかけてて

よごれっぱなしの あっちこっち2号も

じゃぶじゃぶ きれいに あらいまして

 

もともと コッチめ せんしゃずき

きれいで ないと おちつかない

 

ううむ なんだか はれやかな

おそらの ように はれやかな

 

 

そうか やすむ って こういうこと

なんだか しばらく わすれてた

 

リフレッシュ って こんなこと

たしかに しばらく やってなかった

 

きもちの ゆとり とりもどす

そういう ことで ありました

 

 

これで あすから また げんきに

 

 

なつぞらが こつちにこいと かたりかけ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー