旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

がりって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210616055051j:image

 

いやな おと しましたよ

 

あっちこっち2号は やねに キャリア

そのうえに うすい ボックス のせて

 

キャンプどうぐを おさめてますの

ぜんこう きっちり 212㎝

 

 

りったいちゅうしゃじょう 210㎝ いか

って ところ おおいですよねえ

 

でも ほぼほぼ だいじょぶ ですよ

 

ときどき 210㎝の バーが さがってると

ごん って あたっちゃうけど

 

それでも ほぼほぼ もんだい なし

 

 

もんだい おうちの カーポート

やねが カーブしてるから

とめる あんばい むずかしい

 

めじるし つけて いるけれど

あめ ふってるし もうちょっと

なんて おもった そのときは

 

ほうら あたった がりって いった

ボックスの かど けずれてる

 

こりゃあ いつか あな あくなあ

 

 

つゆぞらの そらのひくさは きにすれど

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー