旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そういえば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210509220715j:image

 

ははのひ でした わすれてましたー

 

じなんぼふうふ がんばって 

いわって くれて ありがたき

 

 

おみせの こと かんがえてみりゃ

あそびで やってる のにも かかわらず

いそがしく してて だいじな ことを

 

おやさいと おそば それだけで 

 

 

だいじと いえば

まあだ およいでるの みかけます

 

ひなにんぎょうは すぐ かたすのに

あれは ほったらかす なんででしょ

 

やっぱり わすれちゃうのかな

 

 

 

さつきぞら ごめんなさひの こひのぼり

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー