旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いただいていた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210613212327j:image

 

おおばの なえ

しっかり ていちゃく してくれました

 

これで もう おおば かうこと なーい

あとから あとから とりほうだーい

 

ほうだい っても 2まい くらいで

ようじは じゅうぶん たりますもの

 

 

わせいハーブの だいひょうかく

なつの やくみに かかせない

 

なんだか すずしく なりますものね

ミントと おんなじ こうか でしょ

 

 

おみせで つかうか といえば

それは びみょうな とこですよ

 

おそばと おおば あいしょう わるい

かおり つよすぎ おそば だいなし

 

 

めんと あわせると したならば

そうめん ひやむぎ って とこでしょね

 

まあ この なつの おわるまで

よろしく おたのみ もうします

 

 

しそのはの つよきかほりに なつきざみ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー