旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ゆうがたはいしゃさん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210614151705j:image

 

なので ばんの ようい はやめに

 

ありもの ぶたじる とくいわざ

かやのや おだしで プロの あじ

 

 

って いうか プロ でしたぁ

かやのやに にげちゃ いかんわなぁ

 

っても おうちじゃ さすがに

おだし ひかない いくら なんでも

 

 

さといも ごぼう ズッキーニ

にんじん だいこん こんにゃくと

ほぼほぼ ねのもの しょくもつせんい

 

おあと しおこうじづけの サバ やいて

ぬかづけ そえりゃ りっぱな もの

それで じゅうぶん まんぞくで

 

 

けっこう としより くさい こんだてで

だって もう としより だもーん

 

ではでは はいしゃに いってきまーす

 

 

ふつふつと ながむるつゆの なべのふち

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー