旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しんせいしなくちゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210603151054j:image

 

なんですが こういうこと にがて

もちろん はじめての ことですし

 

 

でもでも きちんと がんばらないと

おみせの じぞく むずかしい

 

どこの おみせも やってんですから

コッチめ だって できるはず

 

 

にしても 10まい いじょう あるな

こりゃあ ながく かかりそうだな

 

おつとめ していた あのころ ならば

たぶん ちょちょいの ちょい だけど

 

もう 2ねん いじょうも こんなこと

やらずに いたから じしん ない

 

 

やりとげたら けっこう たっせいかん

しあげたら きっと じこゆうようかん

 

よおし ひとつ きあいを いれて

ゴールに むかって ようい どん

 

 

あれ プリンターが トナーが

とほほの ほ

 

 

 

あまおとの はげましたるか なせばなる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー