旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ここんとこしばらく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210602210458j:image

 

のうぎょうの べんきょうも

 

 

てっちゃんと きょうつうげんご もちたくて

つかってる だけじゃ つまんない

 

そのものの ほんしつ しりたいし

おいしさの げんいん しりたいし

 

 

ちしきよく って おもしろい

ちてきこうきしん おわり なし

 

 

おやさい ひとつ とって みても

いろんな かんがえ いろんな たちば

 

あるもんですねえ すごいですねえ

のうやく のこと ひりょう のこと

 

しらなかった こと ばっかりで

 

さてはて こたえは どこに ある

おいしい ことが せいぎ でしょ

 

うちの おやさい まちがいなし

 

 

 

おひしさの かげにありしき しゅんのつち

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー