旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しゅみのカメラも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210331165903j:image

 

ならべてみたら

 

あら いい かんじ

 

 

OLYMPUS pen と

OLYMPUS pen F

 

もちろん デジタル でなく フィルムしき

 

 

いっとき モノクロ とるのに はまって

どこにでも つれてって

 

 

どちらも ハーフサイズ って いって

フィルム はんぶんしか つかわない

 

なので おなじ フィルムで ばい とれる

 

 

おとくだなー って おもうでしょ

べんりだなー って おもうでしょ

 

ところが そこに わなが ある

 

 

とるときだけは いいけれど

フィルム げんぞうに だすんです

 

おなじ フィルムで ばい とられる

 

 

おたかい しゅみで ありました

 

 

あ にだいとも まだ げんえきで

ちゃあんと とれる にだい です

 

 

 

ふるきなか おさまるとこに すえてはる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー