旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よくきれるなあと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210721052840j:image

 

おもっていたら じつは

 

高村さんちの きょうだいの わざもので

せかいの トップシェフ あいようで

けっこう にゅうしゅ こんなんで

 

ううむ と いうことは

ほうちょう だけで いうのなら

トップシェフの なかまいり なーんて

 

 

たしかに きれあじ するどくて

かたい かぼちゃも すぱあっと

やわらか トマトも ごくうすに

はかが いくって もんですよ

 

 

しかあし ざつに あつかってる

はらの とこなんか くもっちゃって

 

もすこし だいじに しなくちゃ ですね

料理人の いのちって いいますし

 

ちょいと おていれの しかたなぞ

ちゃんと しらべて みなくちゃ ですね

 

ばあいに よっちゃ プロに ゆだねて

とぎも やったり して もらわねば

 

 

それより なにより ほうちょうに

みあった うでを つけなくちゃ

 

 

おどうぐに ふさわしわざを さがすなつ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー