旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんともしれぬなつかしさ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210323122158j:image

 

この かみぶくろも ひさーしぶりに

 

ひとーつ 100えん かいてんやき

 

 

北九州は 若松の しにせ とらや

 

とらや って いっても

葛飾 柴又 とは むかんけい

 

 

なんと そうぎょう 98ねん

 

でもでも ちっとも えらぶらず

きわめて じみちな ごしょうばい

 

 

みならわなければ なりませぬ

てほんと せねば なりませぬ

 

コッチめの おみせ そこまでは

つづくって こと ないでしょが

 

けんきょに おごらず しゅくしゅくと

ひびの しょうじん いたしましょ

 

 

しろあんも くろあんも

たいそう おいしゅう ございました

 

また いただきに まいります

 

 

 

はるめひて まめのあまき

も くつきりと

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー