旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とうきょうから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210319212507j:image

 

おくって いただいた おはな

 

おれいの おしゃしん おくったら

ありゃりりゃ おなまえ まちがいが

 

おくりぬしから れんらくが

すると とんでも ないことが

 

 

おはなやさん へいしんていとう

おわびじょう まで ごじさんで

 

もとは しんじゅく デパートの

チェックミス だと おもうのですが

 

これは じぶんの せきにんと

いさぎよく かぶって こんごに

 

 

きゃくしょうばい って そういうことと

おしえられた きが します

 

 

おわび なんて とんでもない

だいじ なことを おそわりました

 

 

きもに めいじて おきますね

 

 

おはなにも おしえのおおき はるもあり

               東風

デパートからもわびじょうが

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー