旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かいてんにあたって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210316211643j:image

 

ニューキャラクター おもいついちゃって

 

 

ベジバル ですので ベジばっさん

どうでしょ わるく ないかなと

 

じつは きょうだい みたいな しんゆうが

ヤンばっさん って いうんです

 

 

なので あやかり ベジばっさん

かつやくして もらいましょ

 

いつか ベジばっさんの おにんぎょう

つくって かつやく させましょね

 

で いっしょに あゆんで いきましょね

 

 

あ ちりとりくんも ね

まだ ちゃあんと いますよー

 

 

 

あらたなる とうじゃうじんぶつ きたりはる

                 東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー