旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まいとしまいとし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210812215424j:image

 

くみたてちゃあ しまい

くみたてちゃあ しまい

 

ここですよ まよわないでの ぼんじょうちん

 

しょうしょう いたんで きましたが

こうしん じきが わからない

 

つかうの ねんに みっかだけ

そんなに こわれる もんでなし

 

けっていてきに こわれなきゃ

こうしん できる もんでなし

 

ごせんぞさまは まよわずとも

ごしそんさんは まよってる

 

 

と ここで ふと きづいたこと

テレビ こわれて おもったこと

 

いろんな ものが こわれる じき

やってきたのか どうなのか

 

ありますよねえ そんな じき

さすれば そろそろ このものも

 

 

ぼんじょうちん でんかせいひん だったのね

                 東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー