旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらもとどおり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210818143559j:image

 

タブレットでも かけるよに

いったい なんだったのでしょね

 

おいわいに 座長の エクササイズ

地獄の19分痩せるダンス

 

おふろの まえに やってます

オバQに にた おねえさんと

それは それは うれしそに

 

このあと マリコさん ってかたと

寝る前のヨガ

 

どちらも にんき なのでしょか

やってる かた おおいのでしょか

 

おお さいせいかいすう はんぱ ない

がんばってる かた おおかったー

 

 

いずれにしろ よかった よかった

これで また どこでも かける

 

っても まだまだ 旅には でれそうに

 

 

なつのよひ ビリーたいちょう おもひだし

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー