旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひさしぶりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210228204228j:image

 

おから たいて みましたら

 

まあ おいしいこと

ひじきも いれて かんぜんしょく

 

 

おから って とうふの かす

とても かすとは おもえない

 

とうふより えらいと おもう

かす なんて いわれても

 

 

おからと いえば おもいだす

 

花山大吉 おもいだす

焼津の半次も おもいだす

 

おわかい かたは しらないでしょね

 

おからで いっぱい 大吉アニキ

クモが にがてな 半次さん

 

あはは しらない でしょね

 

 

こどもの ころに あこがれて

いまは じっさい おからで いっぱい

 

わるくない もんですよ

おとなって そんな もんですよ

 

 

 

うのはなの はるかすみにて もおくもく

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー