旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

メインのテーブル

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210219170034j:image

 

いたんでた あしもと リメイク

 

 

ありもの かべがみ おてせい はばきで

すっかり きれいに なりました

 

 

この てんばん こみんかの はり

すっごく ぶっとい はり

 

たぶん いちまい 100キロごえ

どんな おうち だったんでしょ

 

 

ゆらいも れきしも わからぬけれど

そんざいかんは いっきゅうひん

 

これからも おみせを みまもって

どおんと かまえてて くださいね

 

 

さあて いよいよ チェア えらび

あした きめに いくのかなあ

 

ね この テーブルに あわせるって

めちゃめちゃ むずかしいでしょ

 

チェア だいじだよなと おもうほど

わけ わかんなく なっちゃって

 

 

まいばん かんがえるんですが

もはや めいきゅうに おちいって

 

 

 

はるめひた ようきのごとき くつろぎを

               東風

もうじょしめせんでないと

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー