旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

キムチとくれば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210220053107j:image

 

こう こなきゃの やきにく やきやき

 

でもでも さむい おそと むりむり

ぬくい おへやで てっぱん やきやき

 

 

まあ これだと おやさい いっぱい

サンチュ まきまきで いくらでも

 

 

ううむ ううむ

やっぱり うまいぞ てっちゃんキムチ

 

からさで わすれがち だけど

はくさい じたいが うまいんだ

 

てっちゃんの おやさいが うまいんだ

にゅうさんはっこうも うまいんだ

 

 

たべるの だいすき ずずさんが

めいめいして くださいました

 

そのなも なんと てっちゃんキムチ

そのまんま でしたねえ

 

芸能人フェイス ずずさんの ブログ

→ vvzuzuvv’s diary

 

 

さきざきは オンラインはんばいも ね

うーん そりゃ みが もたんなあ

 

 

 

うきうきと やりたきことの おおきはる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー