旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

がまんできずに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210216115903j:image

 

つけちゃいました カウンター

 

 

まどべの カウンター すてきでしょ

じぶんで いうのも なんだけど

 

 

まどの むこうに ヤブニッケイ

どこにでも はえてる もんですが

 

おしょうちゅうに つけたりもする

わの ハーブ なんですのよ

 

 

この カウンターの いす うまぞりで

北海道は 上士幌の かんさつ ついて

 

きたの だいちで ゆき きりさいて

ばんえいけいばに でたのかも

 

なかなかに ロマン あふれる おせきでしょ

おこしの さいは ぜひ どうぞ

 

 

あああ でも ここに おかなきゃ

ぶすいな アクリル パーテーション

 

おかにゃ いけませんか やっぱし

あああ でしょうね そうでしょね

 

 

 

いつぽずつ はるにむかひて あゆみゆき

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー