旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あっちこっち2ごうも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210210154933j:image

 

こうやって てっちゃん号と ならぶと

 

かんぜんに こうじ しゃりょう

もともと 旅ぐるま なのに ガテンぐるま

 

てっちゃん号 ハイゼットトラック

あっちこっち2号 ハイゼットカーゴ

 

きょうだいぐるま ですよー

 

 

おみせの ちゅうしゃじょう

けっこう ひろくて

 

ごきんじょさん すきほうだいに とめて

だけど この2だい くるように なって

 

だれも とめなく なりました

 

りゆうは わからない

めでたし めでたし

 

 

さああすも こうじげんばの まつはるよ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー