旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おたんじょうびのおくりもの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210209214448j:image

 

こんな いいもの ほしかったもの

 

やっぱり りょうりにん これですよ

 

 

ほんかくの かたに しかられそう

 

 

だけれど コッチめ りょうりにん

いふう どうどう りょうりにん

 

 

これ たいせつに していこう

これで うで ふるって いこう

 

つかってる うち みえてくる

どうぐは いつも みちしるべ

 

きっと こいつが おしえてくれる

どちらに いくか おしえてくれる

 

 

しかあし りっぱな どうぐって

おもわず えりを ただしちゃう

 

えり って いっても さぎょうぎだけど

 

なに きて ふるったら いいんだろ

 

 

 

ほうちゃうの ひかりにゑりを ただしはる

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー