旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まけじとおみせづくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210217174244j:image

 

かべがわにも カウンター しつらえて

 

どっしり したの できましたー

ううん なかなか かっこう よし

 

 

この うえに ほんだな すえて

じゆうに よんで いただきましょ

 

この むこうには ピアノを すえて

じゆうに ひいて いただきましょ

 

かべにも じゃんじゃん がっきを さげて

じゆうに ならして いただきましょ

 

 

この さわぎ おさまったなら

ときどき ライブも いたしましょ

 

みなさんに きて いただきましょ

 

 

おいしいの ごよういして おまちしてます

うんてんで なければ どうぞ あれも ね

 

 

 

くるはるを まちわびつつの あかりもて

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー