旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にわかさかんや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210130155855j:image

 

では ありますが

 

なんと すでに しっくい たつじん

 

 

だって ほら ここに しょうごうが

 

まあ たしかに かんたんに ぬれる

ほんとに ローラーで ぬれる

3かんめに なると いよいよ

 

 

いちめんずつ いっきに ぬるのが

こつ っちゃあ こつで

 

 

こーろころーの ぺーたぺた

こーろころーの ぺーたぺた

 

すこうし かたいと おもったら

ちょっとだけ ほんの ちょっとだけ

おみず たして ぐるぐる

 

 

はい ごいっしょに

 

こーろころーの ぺーたぺた

こーろころーの ぺーたぺた

 

 

しあがりは どうだって

まあ あわてないで くださいよ

 

まあだ かわいてない

かわいてないと きれいでない

 

 

あしたの おたのしみ ってことで

 

ああ きょうも よく はたらきました

 

 

あれれ あしたも しゅっきんかあ

しゅっきん って いっちゃったよ

 

だって しょくば だもんね

 

 

 

ロフラアの ごとくころがり ゆくふゆよ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー