旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうもしゅっきん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210130204014j:image

 

ですよ すごおく ふしぎ

 

っても あそびに いってるような

 

 

しょくばに あそびに やっぱり ふしぎ

 

 

いそがしいのが おもしろい

ずうっと いそがしく なかったから

 

 

とはいえ おつとめしてたころ

すまじきの みやづかえ

 

これからは いっこくいちじょう

いそがしいのも じぶんの ペース

 

これからは オーナーけんシェフ

ひまに なるのも じぶんの ペース

 

 

すべて じこせきにんは きぶんよし

 

 

旅の コックピット しいれの ばしょに

やっぱり すごおく ふしぎでしょ

 

でもでも けっして ひとりじゃ ない

 

 

 

ひとりたび てんじなかまと すすみふゆ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー