旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かつてのこうはい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210129210324j:image

 

座長さん

 

たいしたものです りっぱです

 

 

文化庁の じぎょう ですよー

 

うちの 一座とは わけ ちがう

せんぱいづら なんて とんでもない

 

 

この ぶたい オンラインで

でもでも 座長 みてなくて

 

こよい じっくり みましょうね

べんきょう させて もらいましょね

 

 

千夜一夜座 すてきな ネーミング

あっちこっちが はずかしい

 

まあ 旅芸人 ですので

そんなもんで ごかんべん

 

 

枕草子に あらためて

まなぶ ところが ありしはず

 

なにせ 千年 ですからねえ

 

 

 

なごんさま このゐまゐかに とらへふゆ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー