旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おつぎはわしつの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210128153740j:image

 

しっくいぬり

 

 

ようじょうテープで はしら ほご

これは あんまり たのしくない

 

はやく しっくい ぬりたいばかり

さかんやさんに なりたいばかり

 

 

しっくい ぬったこと あるのかって

 

そんなもん あるわけは

もちろん はじめて ですわよ

 

 

かんたんに ぬれるの あるそうで

はじめて だって できるそで

 

きっと なんとか なるでしょね

これまでだって そうでした

 

ひどいことには ならんでしょ

これからだって きっと そう

 

 

この わしつ なんに つかいましょ

 

 

おきものの きつけクラブ なんて

いいじゃ ないでしょか

 

きつけて おしゃしん とりあっこ

 

 

お そうすると とこのまの いろ

かえてみるのも いいのかも

 

くろい とこのま しぶいかも

座長に だめだし くらうかも

 

 

 

わのこころ うつしだすよな ふゆのかげ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー