旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありがたいものが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210127184749j:image

 

おくられて きましたよ

 

長崎で にゅうせきした むすめふうふから

 

 

長崎くんち 諏訪神社の ごしゅいん

 

 

旅芸人 やりながらも けっこう

じんじゃ ぶっかく まわってたけど

 

ごしゅいんには て ださなかった

長野の 諏訪神社でも て ださず

 

それは 座長と やろうかと

ひそかに きして おりました

 

 

ううーん これが いちまいめ

ついに むこうから きちゃったよ

 

 

こんど どこかで ごしゅいんちょうを

みかけりゃ すぐに いただきましょね

 

ごしゅいん旅の はじまりを

こどもに せなか おされちゃったー

 

 

座長ー いつんなったら いけますかね

 

 

 

ふきすさぶ かんぷふのなか しゅいんたび

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー