旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すごおくめずらしい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210128181659j:image

 

ほんもの はじめて みました

 

これ ウルイ って いうんでしょ

 

 

新潟は 魚沼から やってきた

ごうせつの 新潟 はるやさい

 

かなあり むりのある おはなしで

ごむり ごもっともの ウルイさん

 

福岡じゃ うれないでしょね

だって みんな しらないもん

 

 

なので かってまいって いただきました

すみそで いただくが よかろうと

 

つけてみそかけてみそ さいとうじょう

くろずと くろごま さんしょも きかせ

 

魚沼 名古屋の マリアージュ

 

 

 

おおお こりゃあ いける

わずかに ぬめって ひりっと にがみ

 

魚沼の コシヒカリにも あうのでしょ

おしょうちゅうにも あいましたー

 

 

おいしいのに しらないもの

すてきなのに しらないひと

 

まだまだ いっぱい あるのでしょ

まだまだ たくさん いるのでしょ

 

 

 

まだしらぬ きみにあいたし はるちかし

               東風

 

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー