旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きりっとかどのたった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210117205407j:image

 

おそば いただきました

とても ていねいな おそば

 

 

おもしろいなと おもったのは

ハランの うえに もってある

 

けっこう たっぷり もってある

おつゆも たっぷり ついである

 

たっぷりの おそばで ありました

しゃれてるけれど きどりのない

そんな おそばで ありました

 

もと さかぐらの こみんかに

ぴったり あった おそば でした

 

 

まあ おそばって ことになると

やたら たべかたに うんちく ならぶ

 

まあ すきなように たべりゃ ね

 

だいいち ざんねんながら コッチめは

さっさと たぐる それが できない

 

すこおしずつ もそもそ たべるしか

しょくどう ほそくて むせちゃう もんで

 

 

それでも じゅうぶん たんのう できる

すてきな おそばで ありました

 

どうも ごちそうさまでした

 

 

 

ふゆのひの つめたいそばの あたたかき

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー