旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなおしごとも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210115110443j:image

 

なれてくると じょうたつ するもので

 

ボードに のこる かべがみの うら

これが なかなか しぶとくて

 

 

ところが だんだん わかってきたぞ

みずの かげんと ちからの かげん

 

10じかん くらい やってるもんな

わかってくるのも あたりまえだな

 

 

ほおら ぺりぺりぺりと かつぶしみたい

こうなってくると ゆかい ゆかい

 

 

あ それ ぺーりぺり

あ ほれ ぺーりぺり

ぺーりぺりーの ぺーりぺり

 

いいぞ いいぞお はかが いく

 

 

しかあし もんだい てんじょう だな

くびが どうにか なっちゃいそう

 

 

 

かべがみに あそんでもらひ ふゆのごご

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー