旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おみせのかいそう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210106134734j:image

 

セルフビルドで

 

おかね ないですからね

 

 

つかう ざいも しりあいの しりあいから

ざいもくおきば やまの なか

 

こんな とこだと

あっちこっち2号 ほんりょう はっき

 

みちなき みちを エンヤコラ

よいしょの どっこいしょと こえてゆく

 

 

ありゃー ざいが ながすぎて

これじゃ とても はこべない

 

 

ってな わけで テッちゃん はつとうじょう

おみせの ビジネスパートナー

こんご よく でて くるでしょね

 

むすこの ごとき こうせいねん

ゆうきやさいの つくりてで

とうぜん けいトラ ありますの

 

カウンターに ぴったりの ざい

けいトラ ならば いくらでも

 

からしごとも ひさしぶり

なんだか じゅうじつ たっせいかん

 

 

そうか はたらくって こんな

 

からだが おもいだしました

 

 

 

つちくれの におひにからだ よびさませ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー