旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ブログなかまに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210106210728j:image

 

おしえ えること おおいもの

 

きのうも 新潟の かさぼぅさんに

ナット ばらばら からあげを

 

 

ナイスガイ かさぼぅさんの ブログ

→ かさぼぅ 気ままな趣味ブログ

 

  

いままでは ナット あげるの

のりに つつんで って おもいこみ

なんとか まとめなきゃの おもいこみ

 

ばらばらで いっこう こまりゃせん

あとから あおさ ふりゃあ いい

 

座長に なんと だいこうひょう

おはし とまりません でしたよお

 

 

この としに なっても おもいこみ

のこってる もんですねえ

 

 

ナット ばらかき どうでしょかって

やらない ては ないですねえ

むしろ いますぐ やるべきで

 

のんべの おとうさん おかあさん

めっちゃ いけますよお

 

 

 

 

ふゆのかぜ あるいみこはき おもひこみ

               東風

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー