旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さいきんだんだん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210105201829j:image

 

だいたんに なって すずめの いっか

 

 

あかるく なって きたならば

ぴゃんぴゃん ないて さいそくを

 

おひるが ちかく なったれば

ぱたぱた とんで さいそくを

 

だんだん くらく なったれば

がさがさ あつまり さいそくを

 

 

はいはい いれて あげましょね

 

あなたたちには いやされて

おりますからね おれいです

 

 

いれれば すぐに とんでくる

じゃんじゃん たべて おなか ぽーん

 

みてても きにも しておらず

どうどうと たべて おりますよ

 

ところが おしゃしん とろうと すると

ぴやあっと にげる シャイぶりで

 

 

 

さいきんは 5わ かぞくの こたいさも

みわけられる ように なってきて

 

でもでも けっして なまえなぞ

つける わけでは ありませぬ

 

そこは きょりを おきましょね

たがいに やせいの みのうえ ですし

 

 

 

はつはるの バアドフィーダに かたりかけ

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー