旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ときには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191022161310j:image

 

座長と プチ旅へ

 

 

いつもの トンネル くぐって 角島 元乃隅神社

 

朝 はやくから くぐったもんで まあ みちが 空いてること

 

 

あっというまに 角島大橋 

6台の でかい おバイク ひきつれて ゆうゆうと

 

お さすがに 座長も だいかんげきの ふうけいで

 

 

灯台にも のぼって みましたよ せまくて きゅうな 105段

 

おなじ かいだん のぼりおりしてると しらないかたとの 連帯感

ちょいと トーク芸で わらいを とったりして

 

 

元乃隅は それより 竜宮の潮吹き でしたね パワー 圧倒的

 

でるころには 大渋滞 はやくに ついてて よかったこと

まだ あとから バスが どんどん どうなっちゃうんだろ

にんきの スポット なんですね

 

 

即位礼の おかげで いい プチ旅 できました

 

 

さんじゅうと いちねんはじめ あきのたび

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー