旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まあだおもちが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210105160015j:image

のこってましたー

 

なので 座長の おぜんざい

 

 

なぜだか わるい かおに みえる

なぜだか からかわれて いるような

 

ええい はらがたつ

はらがたつ から たべてやる

 

 

にしても おぜんざい って いいもので

やさしい あまさ やさしい おあじ

 

むかしは めったに たべなかった

なんせ からとう でしたから

 

とうぶん ほっする からだと なって

この すばらしさ しりました

 

いまでは たべたいほど すきになり

こうして ほんとに たべちゃって

 

 

もったいないこと したもんで

もっと たべてりゃ よかったのに

 

これから ひいきに しますから

そんな かお しないで くださいよ

 

 

にこにこ わらって くださいよ

てんぽ みてきて つかれてんすから

 

 

 

ぜんざいの ゆげむかふにも ふゆのそら

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。かんしゃです。

 

プライバシーポリシー