こんななかでも


f:id:acchikocchiitiza:20210104191646j:image

 

あらたな かじさじ

 

 

おふろの だついじょ すきまっすね

 

しってましたよ わかってました

座長 ちぎって しまった ことも

 

 

なーんちゃ ないっすよ

はりかえりゃ いいんすから

 

すぐ できちゃいますよ

 

 

ただね ちぎった ときに いってくれりゃ

ちぎれたと ひとこと いってくれりゃ

 

あらよおっと きもちよーく なおしちゃう

 

 

こんどは いたみにくいのを

よおく えらんで きましたからね

 

まるっと さんねん いけるかなー

いきてる うちは もつのかなー

 

 

まあ たぶん もつでしょね

まあ ちぎらんで くらさいね

 

もしも コッチめ いなくなり

くやしい おもい つのったならば

 

ちぎりまくって スカッとね

 

 

 

ちょろおつと かじさじありし こぞことし

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

プライバシーポリシー