旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしいちねん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201230211917j:image

 

ひょうげんの かつどう ちゅうしんは

 

なーんと この ブログ でしたー

 

 

これ なかったら くさってた

いじいじ しながら すごしてた

 

 

旅芸人 ひょうぼうしながら 旅 いけず

旅芸人 かたりながらも 芸 できず

 

主夫の たちばに あまんじて

ウォーキング ばかりの せいかつで

 

 

よそに のみにも いってない

よそで ひととも あってない

 

 

ところが ぎっちょん まいにちの

かんどう かんそう こうりゅうが

でんぱに のって てんかいを

むみょーっと はげしく てんかいを

 

 

青の師匠も そんなこと

おしえて くださいません でしたよ

 

すごもりマッパ師匠ブログ

→ 青の風に吹かれて

 

 

とおくに すんでる ブログなかま

すごおく ちかくに かんじます

 

きょりでは なくて こころの なかに

すごおく ちかくに かんじます

 

 

もちろん ブログなかま だけでない

どくしゃの かたも おられてて

 

なんて ありがたい ことでしょか

こんな ありがたい ことが ねえ

 

 

いつの まにやら アドセンス

ふっかつ してて ありがたや

 

 

 

なにごとの おはしますかの おおみそか

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー