旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぷちたびは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200920142110j:image

 

すいごう 柳川 ぶらり旅

 

 

いだいなる どうようしじん

北原白秋 うんだ じょうかまち

 

 

とんでもない かずの どうよう

ゆうめいどころ ほぼ 白秋

 

ひたすら かわいい あわてどこや

あこに ぴったり まちぼうけ

はげしい じょうねん すなやま

よく うたってます ゆりかご

 

 

おあと 校歌に 社歌に 応援歌

ぜんこくに のこしまくって 早世を

 

げいじゅつかに ありがちな

ハランバンジョの じんせいを

 

 

そういえば この道って えいが

みてない まんま でしたよ

 

白秋と 山田耕筰 ゴールデンコンビ

かえったら みてみましょね

 

 

おお だいすきな 投句ばこだ

どれ ひとつ 白秋へ

 

 

うーんと えーと

 

 

 

しゅうすいに のせてことのは そらかなた

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー