旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すてきなごあんない

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210728155616j:image

 

いただいて

 

ほぼほぼ 2ねんぶりの 劇場こうえん

ぶじに できますように

 

もちろん 東京の ことなので

DVDでの かんしょう ですが

ぶたい そのもので ない えいぞう

つくって くださる そうで

それも また たのしみで

 

しかあし 三浦綾子さんの たんぺん

よんだこと なくて

 

としょかんで さがして みましょね

 

 

とにも かくにも

うちの 一座とは くらべる べくもない

りっぱな 千夜一夜座さん

 

こうえん 豊島区 てあとるらぼう

きゃくえんの わかても いっぱいで

 

おちかくの どくしゃの かた

いらっしゃいますれば ぜひ どうぞ

かならず ごまんぞく いただけるかと

 

 

ううむ しかし こんなん みると

おしばい やりたい きもち むーずむず

 

おちおち おそばや やってる ばあいじゃ

なんだか おもい ちぢに みだれて

 

 

なつひざし ころがるいしの こけむさず

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー