旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あっちこっち1号はどこ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201023142637j:image

 

ごぞんじの とおり

あっちこっち1号は クロスカブ

 

カブなので カブの イベント

さんか できます いきますよ

 

 

ところが こんな じょうきょう なので

イベント すべて オンライン

 

24かいめ カブカフェミーティング青山

インスタグラムで かいさいです

 

 

ちゅうせんで 500だい げんてい

やりましたー あたりましたー

 

てなわけで どこかに 1号が

 

 

さがしてみようと おもったかたは

どうぞ こちらへ → 

https://www.instagram.com/cafecubaoyama_03/

 

 

みごと みつけられましたなら

きねんの きじ さしあげますわ

 

 

青山なんて とおくて なかなか

でも オンラインなら すぐにでも

 

ぜんこく のみならず

韓国の カブともも さんか

まったく ゆかいな じだいです

 

 

そう おおもいに なりませんか

 

 

あきのそら びゅわんとあつまる カブなかま

                 東風

あすのよこく 「みつけましたよ」

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー