旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しいたけのおはなしには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201120163352j:image

 

まだまだ つづきが

 

 

もぎたて しいたけ もちろん おいしい

 

だけれど ほら きくじゃないですか

ほしたら もっと おいしい って

 

 

なので じっけん かじえもん

 

 

みぎが いちにち ほしたやつ

ひだり もぎたて しんせんなやつ

 

 

おなじ バタやきで いただくと

さあて ぐんばい どちらに

 

 

 

 

どちらに

 

 

 

 

さあ どちらに

 

 

 

まあだ ひっぱる

 

 

 

じゃじゃーん ぐんばい ほしたほう

うまみが ぎょうしゅく されました

 

とぅるんかん のこったままで

いっそ じょうとうな あじわいに

 

えいようも ぎょうしゅく されるとか

ほさない りゆう ありませぬ

 

かったとしても ほすべきで

こんなに ちがう ものだから

 

 

いやあ もう しいたけ さいばい

こんな たのしくて どうしよう

 

 

 

さいばいの ふゆたのしきは むげんだい

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー