旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このところ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201022210442j:image

 

おやすみヨガが しゅうかんに

 

これで ぐっすり いいことですねえ

 

 

BGMと ささやき だけで

ねむけを さそう こうか あり

 

そのうえ ゆったり ストレッチ

ねむく なるのは むべなるか

 

 

座長 ねむりに デリケート

これで ぐっすり ありがたや

 

 

Amazon あって よかったと

おもうの こんなとき でしょか

 

つきあいかたにも よるでしょが

インターネットの げに ありがたや

 

 

しかあし あんな やわらかかった

座長の かたく なってることよ

 

それでも ダンスじゃ かなわない

座長の どくだんじょう ですからね

 

おんなじように できるか なんて

やぼは いいっこ なしですよお

 

 

 

こしまわり ぐるうりうごき あきふかし

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー