旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

せっかく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200505170330j:image

 

 かってきました おおぶりさざえ いきもの

なまものでない いきてる そのもの

 

 

こりゃ 横須賀アニキも どはまりちゅうの 

https://yokosukashachuhaku.com/yokohama-and-yokosuka/%e3%83%99%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%80%e4%b8%83%e8%bc%aa/

しちりんで つぼやきに してくれようぞと

たのしみに してたら とつぜんの くろくも

あめ ぽつぽつ おちてきた

 

 

ううーん ざんねん

まあ さざえは すみだろが ガスだろが ね

 

 

いっしょに もらってきた スルメイカ

きときとだから おさしみで

 

 

 

うれしい にわのみ へやのみに へんこー

 

 

となれば 座長の どくだんじょう

割烹あっち かいてん ですよ

 

 

おあと できましたのは

 

こじゃがバターしょうゆ かぼちゃサラダ

イカゲソえんにちやき しんたまスライス

 

おかみとの たのしい おしゃべりに

のみほうだい つきで ございました

 

 

 

この 割烹の いいところは ね

 

 

 

なんと いっても しはらい なーし

コッチめの ふところ いっさい いたまなーい

はぎやき そろえる くらいでねー

 

 

 

 

ほろにがき うみぞこゐわば さざえわた

 

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー