旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぜっけいの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201009114811j:image

 

うみべ ウォーキング

 

これが えんえん 7キロ いじょう

 

 

みぎに ひろがる げんかいなだ

ひだりに みえるは まつばやし

 

ここは やっぱり きぶんよく

あしが まえに でるってもんで

 

すたすたすた っとね

 

 

じつは このあたり

あの 山頭火 ゆうめいな 一句

 

鉄鉢の中へも霰

てっぱつのなかへもあられ

 

よんだところ なのですよ

 

もちろん ふゆの さむい なか

うみかぜに ふきつけられてたんでしょね

ほとんど いのちがけの たくはつ

こころぼそい なんて もんじゃなく

 

 

いまは こんな おだやか

ごめんなさいと いいたいくらい

 

すたすたた すたすたすたた すたすたた

 

 

 

なみたてし げんかいなだに あきのかぜ

               東風

みなさま たいふう きをつけてくださいね

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー