旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おひさしぶりの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200606211634j:image

 

ぎょうざつつみ

 

おじ おばたち まねいて ぎょうざパーティ

 

 

おとしより ですから がいしゅつ ひかえめで

だれにも あわない ひび つづき

そりゃ くさろう ってなもんで

 

おじの そだてた おやさいで

ぎょうざ つくって パーティをば

 

たまには こうして ごいっしょに

おしょくじかい なぞ いいでしょね

 

 

とはいえ さくばん ぎょうざ 75

おとな 5にんで 75

それでも あまりが できちゃって

 

 

こどもたち ちいさいころは 150とか 180とか

とにかく じゃかすか つつんでた

 

もう はんぶんいかでも たべきれぬ

 

ちょいと かなしき ぎょうざ ですねえ

 

 

そりゃ そうと 

どくしゃの みなさま げんていの

コッチめの ぎょうざ じょうほう

 

タネに オイスターソース XO醤 しょうしょう

ランク 2だんほど あがりますわよ

おためしあれ おほほほほ

 

 

 

しゃうまつを たのしみにする なつもあり

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー