旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょいとおかたづけ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201005150759j:image

 

旅に でてない ものですから

あっちこっち2号 あやうく ものおき

 

いつでも でられますように

きれいに さっぱり しときましょ

 

 

旅ぐるま ですから つくり かんたん

 

よくある 軽キャンパー みたいに

ゆか あげてません 

てんじょう ひくく なっちゃうから

 

 

ゆか そのまんま ベッド ですので

こうみえて ふかふか

シュラフ ひとつで かいてきに

 

ほかの おどうぐ はこのなか

きがえ がっきは あみのうえ

キャンプどうぐは うえのはこ

 

ケトル コッヘル ぶらさげてるから

はしってる あいだじゅう ずっと

ハッピーサウンド かなでてくれる

 

ゆかいで べんりな 旅ぐるま

 

 

さあ すっきり しましたよ

ちょいと おひるねと いきましょか

 

 

 

このまんま いっちゃおうかと さそふあき

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー