旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たまにはおそとで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201031062944j:image

 

やきやき やきまるくん

 

おてがる かるかる かんたんで

きって ならべりゃ できあがり

 

たれは ふたあつ よういして

からさは キムチで おこのみに

 

 

セセリに イチボ さんげんとん

シイタケ ピーマン カボチャ タマネギ

 

サンチュで くるり つつんで ぱくり

やきやき なんて たのしいんでしょ

 

 

てぬき っちゃあ てぬき

らく っちゃあ らく

 

すこーし はだざむい ばんだけど

きもち ぽかぽか あったかく

すてきな よいと なりましたー

 

 

あきよふけ けむりのむこふ つきわらひ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー