旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たまにはね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200927141528j:image

 

びじゅつかんになぞ あきですし

 

しんけんに かんしょう したれば

2じかん あっちゅうま ですね

 

 

いちばん ちかい びじゅつかん

こだかい おかのうえ

 

しゅうい ぐるりと さんぽみち

かんそう いいあい ぶらあるき

 

 

ああ いいですねえ このかんじ

たいふうで たしょう あれてはいるけれど

 

やしゅに あふれて たいへん けっこう

だあれも あるいて いませんし

 

ひかり まぶしい こだちの みちに

みどりの あきかぜ すずしくて

 

 

 

さきほどみた 明治の ポンチえ

いまでいう ひとコマまんが

 

いちまいの えに みじかいぶん

さげの ひとこと ついていて

 

なんだか この ブログに にて

たいへん ゆかいで ありました

 

 

 

くりかへす れきしをうつし あきのかぜ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー